真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



セ界の戦士たち

13球団マスコット+未来への咆哮

なんというか、出来がいいのが酷いw
そしてドアラ大人気過ぎるwwwww

マッシュアップ動画・ゲーム編

いろいろな曲を混ぜるのを「マッシュアップ」と言います。
なぜ題名を言わないかは飛んでもらえれば理由が分かるかと。
ちょwwwその曲はwwwww違和感ないのがより酷えwwwwwww

RPG

690は別のRPGだw

天地を喰らってみた

一方こちらは懐かしのRPG。
俺には一部の超展開が妙に印象に残ってたりw

室伏の経歴見て愕然とした

まさにリアル超人。
そういえば、始球式で130km出してたな、この人w

「日本ユニセフ」インタビュー

アネクダートル・データ(註・逸話的、伝聞的なデータで、数値には出ないもの)です
……つまり、「根拠はないけど俺たちの言ってる事は正しいんだ」と言いたいわけですね。彼岸に帰れ

恐怖のお好み焼き屋

「らぶやん」のジャもじさん風な人が店主に違いない。

釈然としない正しさ

間違ってはないし、正しい事は言ってるんだけど……何だろうこの釈然としない感じはw



03/23(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)