真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



QMAが移植

しかもハードがDS

あー、つまり、その、なんだ。
これはコナミ公認で、タッチペンを使って性的にイタズ(以下検閲

世の中の喫煙者叩きの風潮がいかに狂ってるか思い知らされた

嫌煙者云々じゃなくて、そもそもババァが単にアレなだけ。
自分は嫌煙者ではありますが、吸える所で煙草を吸う人間に文句を言う気はサラサラないわけで(無論、往来で煙草を吸う馬鹿は論外ですが)。
自分の正義に酔ってる馬鹿はどこにいようと他人に迷惑かけるだけだな。消えてしまえ。

画像どころか幼い声まで児童ポルノに認定しようとする動き

……お前らも消えてしまえ。心の底から。
というか、児童ポルノをフィクションに適用するなと何度言えば分かる。
「児童ポルノ」における児童の「定義は「『実在の児童』を撮影対象及び明らかなモデルにしたポルノ作品」であって、「子供のように見えるキャラ」の事では断じて無い。

わ、私が握るのは寿司だけだ!こんなもの……握れるか……!

何この天才たちの巣窟w
個人的に27-28の流れに大笑いかつ萌えまくり。

タバコもまたドラッグ

タバコと酒は国公認の麻薬だってウチのばっちゃが言ってた。いや、本当に。嘘じゃないって。

大乱闘スマッシュブラザーズⅩにあのキャラが参戦!!

開いた直後あまりのインパクトに吹いた。俺のコーヒー返せw



02/17(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)