真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



無駄こそ、人生の華

明日使えない無駄知識

こういう無駄知識を知りたがる事こそ、人間が人間であることの証だと思うのは穿ちすぎか。

エロ漫画雑誌出版社別の特徴

とりあえずそんな眼で見るな
俺がふじもとせいを知ったのは「ばんがいち」だったなぁ、とちょっと昔を回顧してみたり。
そこから阿伝(つか、的良みらん)とかを経て今に至る。

iPod課金は「文化を守るため」

正直、守らなきゃ滅亡してしまう文化なら滅亡しちまえとすら思いますが。
そもそも「守られた文化」が碌なモノにならないのは歴史が証明してますやな。
しかも、カーナビ、HDDなども補償金の対象にすべきとか与太話ぬかしてるし。
……利権の匂いしかしないのは気のせいですよね。というか、気のせいだと思わせてくれ。頼むから。

ヘルシングOVA米版で……

なにこのリアルアンデルセン神父。
つか、コラ画像に至ってはどこのコスプレかとw

日本でレディーファーストが根付かない理由

権利を有するものは、義務もまた有するということで。
男性は“男らしさ”、女性は“女らしさ”を共に磨いていくのが美しいのではないかと。
色々と自戒を込めて書いてみた。

ベビプリのブログが本文、コメント共にハイクオリティすぎる件

コアな話題なのに余裕でついていくコメ欄に全俺が泣いた。

鍾乳洞の中の池で泳いでた大学生が行方不明になった事件の流れ

怖すぎる。何が怖いって特にMixi関連の話辺りが。
事実だとするならば、何がしかの裏がありすぎとしか推測できない。

風邪のひきはじめに

流行っているようなのでご注意あれ。
ちなみに、ニンニクはマジで効きます。被験者は俺w

バイオレンス・町会

犯罪率が超低そうですね(言う事はそれだけか)



01/18(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)