真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



にょき(性的な意味で)

「少年のうた」の絵日記の数々がハイクオリティすぎる件

ネタ絵、おにゃのこ絵共々。
個人的には女体化ヒゲの配管工と異様にリアルなスペランカー先生最高。

あぁ、これがエロゲだったら……

うん、俺だけだと思う。思うんだが、「バハムートラグーン」。異論反論は認める。
反対が少なそうなラインからはFF5。次元の狭間突入直前にエロシーンが入る、純愛物的な方向で。
王道ヒロイン、男装娘、炉の字とヒロインわずか三人なのにバリエーション豊富ですしw

歴史Web

なにこのVIPクオリティw

ロマサガ初心者にありがちなこと

66はありまくるというか、2はハマりポイント多すぎるw まぁ、それが堪らないのですが。
51は物によっては攻略本でも「ゼラチナマスター」と間違ってました。正しくは「ゼラチナスマター(ゼラチナ状の何か)」。

ハングオン

か、かっけえ?



01/31(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)