真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



アッパー系?ダウナー系?

君はアッパー系オタクかダウナー系オタクか

俺はどちらかといえば、ダウナー系かも。
……はい、そこの君。「えー?」みたいな顔しない
ネタ探したり、好きな物を味わいつくすのが好きなんですわ。ただ、多少はアウトプットしたくはあるのでここをやってたり。
ちなみに、酒飲んだときは反動が割とひどい事になるw

Baby Princess

ここにくる諸兄にはもはや説明不要かもしれませんが。
相変わらずメディアワークスはあわや暴投気味の球を投げてくるというか、もはや暴投じゃないか、これ?
しかし、狂気の沙汰ほど面白いとも言いますし今後に期待です。

最近のBGM動画「SFCバトルBGMメドレー決定版」

マニアックな曲から名曲まで揃ってるの素晴らしいメドレー動画。
しかし、いつ聴いてもライブ・ア・ライブの曲ジャンルの幅広さは異様だなw

インターネット生命体は二次元の夢を見るか?

スレタイを見て真っ先に思い出したのは「ハローワールド(ニトロプラス)」のプタハ型ウイルス。
あの解釈は面白かったな。

DQ4×FF4

コメントに困るくらいに違和感がねえw
あと、昔のFFは少年漫画っぽかったという意見には激しく同意。
今のFFに足りないのは正直その辺かも。

「エアーマンが倒せない」英語版

言語とアレンジを少し変えるだけで、別の歌のように。
知らない奴に聴かせたら普通に洋楽のロックとか信じそうだなぁw

ガンタンク(GUNTANK)

カオスすぎるw
多分覚悟していても吹くと思うのでお気をつけてw

ジムバリエーションズ

右下は宇宙ごと消しそうなジムですね。



12/27(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)