真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



席巻せるラノベ

桜庭一樹転生

そんなわけで、桜庭一樹氏が直木賞受賞とのこと。
純然たる「現役ラノベ作家」が受賞ってのはどう考えても初の快挙。
これで多少はラノベを馬鹿にする層が減ればいいのですが。興味を示さないのはともかく、馬鹿にされるのは許せないので。

ミスターサタンって実はすごくね?

一般人レベルでは実は相当の強さ。
レッドリボン軍戦の頃の悟空だったら、もしかしたら渡り合えるかもなぁ。

ことわざの一部を「 セガール 」に変えると

相変わらずセガールは最強すぎる。

もう出ないだろうが続編期待したいゲーム

何度でもいうがバハムートラグーン。
あのシステムはもう一度復活してほしい。

とにかくオタクのせい

昔から立場の弱い新興の何かに責任を押し付けようとする馬鹿は多い、というお話。

かなえさんに死亡フラグが立っているようです

まさに「俺、2月28日になったらプロデュースするんだ……」状態。
いいぞベイベー!
迷う奴はダメ人間だ!
迷わない奴は良く訓練されたダメ人間だ!
ホントオタク稼業は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

「絶対可憐チルドレン」ノベライズ

とりあえぜ仕事選べ三雲岳斗w

武装コンビニ

メギドラオンってなんでメガテンw

来週は仕事と私用とルンファク2の時間を確保するために更新不定期です。なんか余計なものが一つ混じってるけど気にしたら負けです。俺が。



01/19(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)