真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



自戒と啓発

コミケにおけるマナー啓発が困難になってきた

コミケも近くなってまいりましたので。
少なくとも、オタクである事を免罪符に他人に迷惑をかけても平気でいる事はせぬように。
それはオタク云々以前に、人として下種すぎるので。

唐沢なおきに聞く「ウルトラ怪獣の魅力」

唐沢なおきが悪いとは言わんが、同じ漫画家ならなぜTVチャンピオン「怪人・怪獣王選手権」初代チャンピオン長谷川裕一を連れてこないんだw

馬超を集めてみた

獅子兜率が異常。横山先生の影響力はそれだけ甚大という事かw
つけてないのが僅か二人。しかも一人は性別が違うので同じ人物とカウントしていいものかどうかw

新ジャンル「ヤレンデ」

またお前かーーーーッ!!(爆笑

ゲーム音楽にありがちな事

「ゲーム音楽なんか聴いてるの」と聴いたこともない人間から馬鹿にされる。くたばっちまえ畜生この(以下薄汚い言葉が続くため削除)

シスプリアレンジCD「12 Sister Arrangements」

ち ょ っ と 待 て

とりあえず俺からは何も言いますまい。飛んでいただければ全てが分かるかとw

艦長!

惜しい。ちょっと違う。



12/23(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)