真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



英国人の心意気

クリスマスの日には「ジョーゼフ」と「メアリー」は宿泊無料

日本語で表すと「粋な」サービス。
流石は紳士とジョークの国、イギリス。

橋下氏の懲戒処分要請

黒幕が透けて見えすぎる件
つか、嫌がらせにしても逆効果だろ。少しは空気嫁w

識者のコメントなんてそんなもんだ

でも、マスゴミは自分たちに都合のいい言葉を吐くような「識者」ばかり持ってくるからなぁ。
というか、発言した方は発言に対する責任を、載せた方は掲載した責任をきちんと取るべきだと思います。
平気で知らん顔するからな、こいつら。

「萌え」とは……

あぁ、この定義は俺にピッタリだ。
本当にこの感覚なんだよな、俺の「萌え」って。

萌えるペーパークラフト

はふぅ……(癒された模様)

江頭2:50という男

芸風が好き嫌いかは別として、もっとも「プロ」の名がふさわしい「お笑い芸人」江頭2:50。
今の生っちょろい自称「お笑い芸人」共はエガちゃんの爪の垢を煎じて飲むべきだと思う。

天誅直前

殺 ら な い か



12/18(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)