真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



怪獣殿下

このタイトルで怪獣の名前がわかった人間はかなりのウルトラマンマニア(笑)

そんなわけで、次回の「ウルトラ」は怪獣が中心らしい

「ウルトラファイト」路線ですか。いや、誰がわかるか知らんけどw
シリアス路線で行くなら「バルタン」や「メフィラス」あたりの、星人系の敵をどう扱うかが正直難題だと思うのですが。やつら知能高いからなぁ。

ガチャピンのエアギター

真の主役は審査員席にいるあのお方
人類終了ってレベルじゃねーぞッ!!w

ヘルシング、一位

半ば信者にも近い熱狂的なファンからするとブラーヴォ、と褒め称えたくなる結果w
シャナを抑えて、というのも中々に素晴らしいですね。

みくまんが

みっくみくにされてやるぜ。
というか、蕩けたw

バンダイナムコHDに怒る株主

この社長さん、どう考えてもコンテンツ業界に向いてないわ。
つうか、そもそもこんなだまし討ちみたいなやり方はそれ以前の問題かも……「信用」はいりませんかそうですか。
とりあえず、こんなでは記事の最後の方にある一文に深く首肯せざるをえない(苦笑

漢の手抜き料理

卵を溶いてガラスープの素と醤油を適量加えて焼く。
コツはガラスープを気持ち多めに入れること。中華風で美味です。

うちの姉貴がやってたサイトで以前乗っ取りがわいた

イタい話……と思いきや存外にいい話。
そして姉ちゃん格好よすぎ。惚れそうw

ただいま留守にしております

この息子はセンスに溢れすぎだと思いますwwww



11/15(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)