真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



守護者、てるてる、ライデン

「皇国の守護者(5)」「てるてる天神通り」「MSV ジョニー・ライデン戦記」以上三点、本日の購入物。
……我ながらどんなカオスだ

FF以外のスクウェアゲームTOP10

良く分かってんじゃねえか、外人!
やはり面白い物は世界を超えて面白いという事か。
個人的にはサガシリーズがないのが悔しいが、サガシリーズ自体が元々ユーザーを選ぶゲームだから仕方ない。しかも、シリーズを重ねてもシステムが固定されないし(笑)

覚えておきたい「ニセ科学リスト」

世の中そうそううまい話はありません。
騙されない為にも「科学的思考」は身につけておきたい所。「科学的知識」でなく「科学的思考」ね。
両者の違いは自分で調べていただきたく。

ゲーム史上最弱のラスボスって誰だよ

「かみ」や「七英雄」はガチで戦うと鬼神の如き強さだから困る。
あれを「弱い」というのは実にゆとり。

デトロイド・メタル・シティ4巻発売

D・M・C! D・M・C!
……すまん。やってみたかったんだ(ぉ

凶悪犯罪の高年齢化が止まらない、となぜ書かない

解:「自分たちの悪い事だけは認めたくない、悪いのは若者のせいにしておきたい」という奴が多いから。
……まー、こういう爺婆にはなりたくねえよなぁ……愚痴るのまでは仕方ないとしても。

mixiのレビューで見る恋空読者の国語力

データから興味深いというか、予想通りの結果に(笑)。
あと、175が本読みの心情を見事に代弁してくれてて感動した。

アルカノイドDS発売記念イベントに大山のぶ代さん

知る人ぞ知る「アルカノイドの達人」。
世界ランク並みの腕前とか何とか。あるのか知らんがw

クルッポー クルッポー

それ以外の何者でもないw



11/30(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)