真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



クレイジー・ヒューズ

スクウェアジャズアレンジ盛り合わせ

たまたま見つけた動画なのですが、俺が親の影響(というか、半ば洗脳w)でジャズが結構好きなのとあいまってすばらしい出来でした。
個人的には「ヘイ!ヒューズ」(サガフロ)がお気に入り。次点で「ビッグブリッヂの死闘」。

FCの内臓音源でVP1「未確認神闘シンドローム」

原曲を知ってると、これの再現度の化け物具合がよくわかります。
なんという才能の無駄遣いか……ッ!

「CLANNAD」の智代をあの人で吹き替えてみた

爆笑
ギャップで笑わせるのにも限度があるわw
融合具合が微妙にうまいのがまた酷い(褒め言葉)


荒木先生の若さは世界一ィィィッ!出来んことはなぁぁぁいっ

どうでもいいけど、記事を読んでるとこの記者からジョジョファンの匂いがしてくるのは俺の気のせいかw

五輪マラソンの「世界最低記録」

小粋なちょっといい話。こういう話は非常に好きです。

レトロゲームから俺たちが間違って教わった事

キャプ翼ネタだけはガチ。
あと、よく訓練されたDFは選手を吹き飛ばしてもファールにならないとかもw

センス溢れる物件

著しくローな方向で。



10/28(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)