真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



かみはバラバラになった

初音ミクがSaGaのかみを演じようと必死です
初音ミクがSaGa2のアポロンを演じきって瀕死です

両方ともボス戦の曲に自作歌詞をくっつけた動画。
出来は微妙といえば微妙なんですが(笑)、愛を感じられるよい動画です。
というか、アポロン戦の後の「涙を拭いて」までやるとは……

「TH2 アナザーデイズ」デモムービー公開

段ボールに入ってるシルファのSDキャラ可愛い。
そして、よく見ると1カットまーりゃん先輩が激写ガールと化してる絵がある件について

ソウルキャリバーで作る「ホークvsゲラ=ハ」(ロマサガ)

ゲラ=ハ超かっこいいw

さぁかかってこい!

ウホ、いい筋肉。

家庭教師ですが、生徒の戦闘力が桁違いです

努力とかでは到達し得ない笑いの領域に達してるwwww
しかし、ゆとりは馬鹿は本当に馬鹿だから困る。
以下、先日あった実話。

店員「お会計、四名様で1600円になります」
ゆとり「えーと、一人300いくら?」(友人に)
店員「…………400円です」

とりあえず必死に笑い出すのを堪えたその店員と、後ろにいた俺は頑張ったと思うw

某所の方に超私信。
定例忘れていらっしゃいませんか?w



10/14(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ええと

ももいっきり忘れてましたm(_ _;)m

 by 某所の人 | 10/14(日)


(1/1ページ)