真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



なんだかえらい久しぶりな気がする通常更新

ここしばらく、「ひまチャき」ファンページじみてたからなぁw
そんなこんなで、ガッツリ行ってみます。

これのうp主の動画が神編集過ぎる件

とりあえず、記事はロマサガメドレーですが、この辺とかこの辺とかも神編集でうp主のサガ愛とセンスを感じ入るばかり。
特に生命科学研究所とかブルー関連の繋ぎは反則だ……
あと、Ver.LのラストがR3Xなのは分かっていすぎだと思ったw

ブラックジャックは名言に満ちている

特にキリコ関係は名言の宝庫。

刺身の上にタンポポを乗せる仕事をするお!

意外に難しい……ッ!

上級者のパソコンにありがちな事

44は上級者じゃなくても必要だと思いました。

なんて逃げ足の早いやつだ!

なんというアメリカンコメディーの世界……ッ!w



09/07(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)