真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



うーん、王双が斬られた王双が斬られた

恋姫無双コンシューマ化という事で

まずは何はともあれめでたい。
新規のキャラクターを出すとしたら、個人的には郭嘉とか黄蓋とか王平とか出して欲しいですね(前者二人はともかく、ラストは100%ありません。というか分かる奴がそもそも少なかろう)

そろそろ本気でセガールを倒す方法考えようぜ

36が個人的にツボだった。
お前らドラゴンボールの登場人物かなんかかw
いや、あながち間違ってないのか……?(ぉ

ツンデレ/ヤンデレ塗りわけ

あ、ちょっとこれ面白いかも。
どうでもいいけど、ヤンデレってある意味「物凄く自分の気持ちに素直なキャラ」だよね。
ただ、素直すぎて危ないけど。何事も程々が一番といいますかw

三億円当たりました。でもどう使えばいいか……

そこでその選択肢を取れる事を本気で尊敬。
名前を公表されるとか色々リスクもあるんだろうが、本当に大事な物がしっかり分かってるんでしょうね。
こういう生き方がしたいが……いかんせん俗物だからなぁ、俺(苦笑

創世のシュトロハイム

初音ミクwithジョジョネタ。
思わず茶を吹いたがな、才能の無駄遣いしやがってこん畜生w
さぁ、皆も歌おう。「わがナチスの科学力は世界一ィィィィィィッ!」

それは エロゲのような 初音ミク

誰か作らないか?(ぉ
あ、18禁な感じなので閲覧時は注意。

アスキーとメディアワークス合併

電撃とファミ通文庫で無茶やってくれないかしらw
しかし、どこもかしこも業界再編の波が来てますなぁ。
この二つは同じグループですが、それでも合併するとは思わなかったものなぁ。

そこの車! 逃げられると思うな!

ロケットカー(※)でもないと逃げ切れません。
(※…名の通りロケットエンジンつけた車。マッハを超えるスピードが出るが、停止時はパラシュート展開、曲がれないなどスピードレコード出す以外にはまったくの役立たず)



09/30(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)