真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



祝・三位!!

属性別選手権“姉”級 順位決定

我等がすず姉は見事三位を獲得。
三位といいますが、上二つとの作品としての知名度の差を考えれば快挙といって良いんじゃないかと
つうか、発売何年後だよって話ですよ。タマ姉との差はまぁ仕方ないとはいえ、最近発売のつよきすとタイスコアに近いって……

おまいらがヒロインに望むものを語るスレ

37に狂おしく同意。
あと、不幸語りというか「不幸だからねえ助けて」みたいなヒロインは大嫌いだったり。
必死こいて状況を何とかしようとして、のっぴきならない状況になってから主人公が助けるくらいで丁度いい。

安くてやり込めるソフト

SFC時代のスクウェアソフトだけはガチ。
最近のだと、スレ内でも出てますが「地球防衛軍」でしょうか。
システムにクセはありますが、合えばブレスオブファイア5とかもオススメ。
ただし、合わない人は極端に合わないので万人にはオススメできかねますが。

ロマンシングサガ・エキサイティング
ロマンシングサガ・エキサイティング2
ロマンシングサガ・エキサイティング3

これの製作者はサガを分かっていすぎる
あと、第二段に出てきた邪神の再現度にコーヒー拭いた。なんだ、あのそっくりさんぶりはw

北海道新聞の呆れた電話対応

これは酷い
主義主張云々ではなく、「公人」として(というか、企業として)こんな対応できる辺りがすごい。
どんな失礼な客でも、法律に抵触していない限りは可能な限り丁重に扱う。一企業として当然の態度じゃないですか。
他の業界ならこんな対応続けてたら5年もたずにに潰れてますよ。凄いなぁマスコミ業界って……いや、もちろん褒めてませんが。

襲 っ て く る 突 然 の 腹 痛

共感できすぎて泣いたw



07/31(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)