真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ベアさまご降臨

こっちのベアさまでなく、バックベアード様の事ですがw
いや、次回予告のシルエットがどう見てもベアードさまだったので、つい。
とりあえず、「このロリコンどもめ!」と言っておく。
……ドキッとした奴、先生は怒らないから素直に手を上げなさいw
そんな馬鹿話しつつ、相変わらず縮小更新。

「ツイ☆てる」

ジャンル名はそういう理解でよろしいのか
分からない人はそれでよい。というか、多分分からない方が幸せw

とにかく戦闘が面白いRPG

定番スレ。
「アルトネリコ」は戦闘システムもしっかり評価されるべきだよなー、と思う俺。
豪快に決まった詩魔法は爽快です。

サガメドレー

いきなり洗脳ソングで吹いたw
サガは音楽だけでも聴いておくべきゲームなので、ぜひ一見あれ。
あ、ただし、ファンの人に浜鍋とイトケンの話題を振るのは鬼門。
本人同士はともかく、確執があってファン同士の仲の悪さは折り紙つきですのでw

ガンタンクかるた詰め

ガンタンク愛しすぎと思いきや、左下wwwww



07/24(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)