真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ゲームミュージック偏愛者に捧ぐ

初心者のためのゲームミュージック ベスト100メドレー(100~61位)

60~31位

30~1位

総計で4時間半、一つ辺り約90分という鬼の長さを誇るので注意w
しかし、名曲ぞろいなので作業BGMとして一度聞く価値はありますので時間のある時にどうぞ。

これなんて千手観音

俺は精々ロード時間に携帯ゲームとかラノベくらいですよ!?(やるのか)

もし皇国の守護者がゲーム化したら

まぁ、どんなジャンルでも序盤から鬼畜な難易度なのはたぶん確定

RPGで詰まっちゃった事

疑いようもなくサモナイエクステーゼw

異常に分かりやすい政策を掲げる政党

票を入れるかどうかはともかく、ここまで率直に言える素敵っぷり万歳w

原作が終了してない漫画を映画・ドラマ・アニメ化するのやめろ

14に対する50の返しに惚れた件。
やったら俺はそのTV局は応援してやるw

結婚前・後

友人、K’s氏に送る。(外道か貴様)
冗談はともかくご結婚おめでとうございます。幸せすぎて憎いです(ぉ



07/16(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)