真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



オトコの証明

新発見の性別決定遺伝子の名前がイカしてる件

この直球ど真ん中かつ、ナショナリズム溢れるネーミングセンスに惚れたw

大分駅舎・山口駅舎・他色々

風情があっていいなぁ……スレ見てるとぶらりと、小旅行に行きたくなってくる。
まぁ、行くような金も時間もありゃしませんが(苦笑

発見してちょっとビックリしたスレ

人気者だな、ゲラ=ハw
あと、>>635

雌「…絶対よ?約束、よ?嘘ついたら、許さないきゃら…!」

が、シリアスな場面の筈なのにゲッコ訛りのせいで笑いが抑えきれません。
なんだかわからんが妙に悔しい気分だぜ、畜生……っ!w

ミュータント・ニンジャ・タートルズ再び

「ミュータント・タートルズ」の方が通りがいいかもだが。
昔あったアーケード版は結構に出来がよかった覚えがあるので、それに負けない出来を期待したく。
こういう海外の作品もこれからドンドン出てくるかも。業界が厚くなっていいことですが。

ドラクエの女賢者のかわいさは異常

問答無用にエロ多数なので閲覧注意。
そういう俺は魔法使い派ですが。僧侶とか賢者とかにはない、滲み出るようなそこはかとないエロさが良い。

新ジャンル「白状」

新ジャンルというか、割と温故知新的なジャンルな気もしますがこれはこれで。
……はて、なにか忘れてるような……あ゛(謎

シグルイ風に絵本を語るスレ

子供の情操教育にどうぞ(貴様はどんなモンスターを育てようとしてるんだ



12/21(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)