真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



我は吉永家の門番なり

吉永さん家のガーゴイル、GyaOで配信

若本の魅力満載です。見ろ
冗談はともかく(半分以上はマジですが)、丁寧に作りこまれた良作ですので見て損はない。
特に派手な所はあるわけではないけど、それがこの作品の良さ。

労働基準法? そんなものは知らないね

世の中にお客様のためならば疲れすら厭わぬというどうしようもない連中が存在するのだ。
つまりは、とどのつまりは、我々の様に。

Low-tech Son様の天地を喰らう2ラスボス戦アレンジがイカしすぎる件

しかし、そんな曲を知ってる人の方がおそらく少数派な罠。

グライシンガー、神宮に立つ!

ヤクルトの新外人があまりにロボットぽい名前なのでネタにされたようです。もう一人の新外人「ガイエル」は将軍として大活躍。
個人的には「苫米地鉄人」がスマッシュヒット。
日本人なのに酷ぇwwwww

今日も縮小更新気味で



01/30(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)