真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



この馬鹿者どもめ!

第一回妖怪人気投票

8位におかしなものがランクインしてる件
妖怪なのか、そのお方はw

文学作品をラノベ風に書き直すスレ

なにはともあれ、「禁書目録」風なメロスに大爆笑。
ハマリすぎにも程があるw

アイデアに困ったときの五つの発想法

俺の場合
1:散歩、2:酒、3:寝ない、4:酒、5:忘れて別の事する
といった所。
……飲兵衛? はて何のことやら

俺を捨てた親が名乗り出てきた

なにこの色々な意味で胸糞悪くなってくる話
この話の親と同レベルのDQNぶりに加え、ラストに出てくる連中の「何でもネタにしてやろう」的なクズっぷりといったら。
ネタにしていい事、悪いことの区別が付かなくなったら人間お終いですわ。

アトリエかぐや新作「でるた」体験版公開

高値安定。いつものアトリエかぐやw
そして、絵梨乃のサンプルボイス6に割と本気で嗚咽
そんな酷い仕打ちをなさらんでもorz(体験版で一番好きだったキャラのようです)

ちちくらべ

外道だ! 真の外道がここにいるぞ!



04/16(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)