真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



俺の敵は多数

白飯のおかずにこれはねえだろ

世の中に俺の敵はまことに多いようです
俺は白飯は大概の食べ物がおかずになります。例外は甘い物とジュース類くらい。
というか、餃子は疑いようもなくおかずだろうが!!

諸君、私は燃えエロゲが好きだ

燃えエロゲ! 燃えエロゲ! 燃えエロゲ!(拳を突き上げつつ)

デス様完全攻略

おしい、漢ならガンコンでw
(デスクリムゾンのガンコンはデフォルトで照準がずれてる。調整してもやっぱりずれてる。まさにワンダー仕様)

とんでもない法案が審議されている

著作権の非親告罪化という暴挙が審議中。
「著作者以外の申告によって罰せられる」というまことに危険な法案。
どれだけ危険かというとここの819が全く笑えない事になるくらい
とりあえず、署名等があったら参加しようと思う次第。

自分探しだと!

クモ男良い事言ってる。



05/22(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)