真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



「Pya!」住人の底力

タイトル職人2

何でもない画像でもタイトル一つだけで笑ってしまう罠。個人的なヒットは「さぁ、寝ようか」w

エロ漫画を1Pだけうpしてムラムラするスレ

ハナっからスレタイ無視した方向に行っててワロタww

“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される

…………世も末だな。
少なくとも、この馬鹿親子は全国に向けて「私は馬鹿です」と宣言したにも等しいことを理解してるんだろうか。
……してないだろうなぁ。というか、理解出来るほど頭あったら親がガキ叱ってるよな
あと、この子供が特別かと思ったら結構いるんだな、最近のガキ(或いはガキみたいな大人)が……「食い物は大事」というのは理屈云々以前の問題だと思います。
つうか食い物粗末にするなら金輪際食うな!

アイマスがファミ痛のクロスレビューで

EVER17に軒並み5点前後という素敵な点数をつけてくれた恨みを俺は忘れない

ダイの奇妙な大冒険

なんか恐ろしいくらいに違和感がないw
155なんかは本当に荒木絵で見てみたかったりも。

ロマンシングさっちん2

「型月+(主に)ロマサガシリーズ」ネタFLASH。
個人的にツボだったのは「捨てる→ひほう68こ」。
ちょwwwそれ「ロマサガ2」じゃなくて「サガ2」の方w
あと、五光はあれか。ミンサガの「オーヴァドライブ(注)」か。
あ、FLASHそのものも純粋に出来がいいので是非ご覧あれ。

注:オーヴァドライブ…ミンサガきっての外道術法。その効果は1ターンに味方全員に五回行動を可能とさせる事。敵の行動を封じる術法「クイックタイム」と併用する事でゲームバランスを崩壊させる悪魔の術(笑)。

お参りに踏み切ろう

この踏み切りは「参観参観」となります(嘘)。
あ、この付近は飛ばす列車だと120km/hとか出しますのでご注意を(割と地元)w



01/20(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)