真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



Yeah!



祝・マスターアップという事でリンクリンク。
……なんか公式ページでテロル行為が行われてるが気にしない方向でw
というか、貴方たちなんで揃いも揃って日記の絵がそれなんですかw

ゲームをしながらブチ切れる人たちの映像・ベスト5

一位はもちろん例の彼w

端末異常さんの年賀絵が素晴らしすぎる件

ちょwwwww
正月とはいえ、頼むから酔った勢いで宇宙をぶっ壊さないでくださいねw

ガス爆発で島の半分ほど(の家)が吹っ飛んだ島

ホンマに吹っ飛んでる……
しかし、これで死者なしって本当に奇跡的。「事実は小説よりも奇なり」とはこういう事ですか

「時空(そら)のデーモン めもらるクーク」委託開始

冬コミでは既刊は瞬殺されてたようなので、買いに逝ってきます。

来年の注目新人たち

なぜこれがプロ野球板に立つかなぁw
しかも微妙にマジメに話が進んでるし

スティーブン・セガールがほかの映画に出演してぶち壊すスレ

セガールじゃ仕方ないな(ぉ



01/13(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 応援CHU! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)