真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



血と闘争と狂気の彼岸へいざ逝かん

吸血大殲買いました。
今から読む。内容自体はWebで読んだから知ってるけど、本で読むとまた違うものだし。

ゲームのルールって……

俺らの世代は親との戦い(笑)の中で普通にやっていたことのような……最近はできてない事なのかねぇ?

で、こんな電波もいるわけですが

どうみても出来レースです。本当に(ry
というか、以前児ポ法改正案で総スカン喰らってるんだから少しは懲りろ。
いい加減、妄想から抜け出て「可能性」とかじゃなくて(無意味な統計でない)きっちりとしたデータ使ってくれ……議論にもならんorz
あと、これに関連したここの記事のコメ欄の1316の言葉が心に響いた。
以下、転載

俺の嫁を守るためなら、必死にもなるさ。
いや、本気で二次元が好きなんだよ俺
恋人より趣味に走るやつっているだろ?
それだもん。駄目だもん。オタクだもん。
死ねばいいよと思うときもある
なんで死ねばいいよと思うのか悩むこともある。
確かにオタクは毒物ですが、河豚がこの世に迷惑をかけるのですか?
確かにオタクは理解できませんが、遠く離れたアフリカ人があなた方に迷惑をかけますか?
オタクになった俺が悪いのか、オタクを認めない世間が悪いのか。
自問をすれば、オタクになった自分が悪いんだと思うほど謙虚に生きている。
大手を振って生きていこうとは思わない。
オタクを世間に認めさせようとも思わない。
ひっそりと生きることを許してください。
せめて殺そうとだけはしないでください。


……規制しようとする奴等は、こういう殊勝な心がけはないんだろうなぁ……あったらしようとしないもんなぁ……

FCの「リセットを押しながら電源を切ってください」の理由

結構有名かも。
まぁ、元々バッテリーバックアップという機能自体を想定していなかったわけで、仕方なかったんですな。というか、本来できない筈なのに実装したのがすげえw

電波ソング1曲のみ繰り返して聞き続けると人間はどうなるか

電波ソングってわけじゃないけど、俺の場合熱情の律動(注:mp3ファイル)を聴きすぎてスキャット(※)部分の

    _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー

という歌声が脳から離れなくて困る。
いや、曲自体は格好いいんですけどさw
(※)音楽技法の一つ。元々はジャズの技法。即興でつける意味のない歌詞の事。

死亡フラグ全集

他にも

名前が出る(地球防衛軍2限定)
「このまま帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしにのこっちまうからな!」(ギルガメッシュ限定)
「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ」(ガラハド限定)

など色々な死亡フラグがあります。
ゲームネタばかりなのは特に意味はない。あと、最後のやつは死亡フラグではないというまっとうなツッコミは却下しますw



12/29(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)