真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



電球神の呼び声

ロマサガ1~3敵避け動画

なんという神反応……見た瞬間確信した……確実にプレイヤーはニュータイプ(AA略
バックに流れる軽快な戦闘メドレーもたまりません。
というか、ロマサガシリーズは音楽だけでも聴いとけ。しっとりした曲も激しい曲も名曲揃いなので。

陰毛の機動力は異常

お前ら真ッッッ剣に馬鹿だろ
しかし、この気持ちは分からんでもない。

例の「名工」、バズーカやリボルバーまで作っていたことが判明

牢から出た後、本当にどっかからスカウト来るんじゃねえかコイツw

歴史漫画、脇役に脚光

だから、何で、お前らは、みなもと太郎先生を、取り上げない!!(怒

此は尋常のアイドルにあらず……もっとおぞましき何かだ(リンク先十八禁につき注意

相変わらずCAGEがCAGEしすぎてて爆笑した。

癒し系武闘派猫・ねことんふぁー

なぜか俺の心にスマッシュヒットw

俺は何のために生まれてきたんだ……

DQとかいう単語が浮かんできた人手を上げてー



05/18(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)