真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



アリスゲームの勝者

人形などレイプしてくれるわーーーーッ!

やはり圧勝。
つうか、この方に勝てる人材などそうそう居ないw

RPG史上最も頼りになるキャラクター

一部のバランスブレイカーはともかく、ピエールの便利さは異常。
使えるサマルトリアの王子というかw
どうでもいいけど、サマルトリアの王子というとまっさきに任侠鉄砲玉伝説が浮かぶ俺は心底どうかと思った(注:作家・冲方丁氏の日記に以前掲載されてたSS風の作品。名作(&迷作)だが現在は閲覧不可能)

エロゲ主人公になるための必須条件

一部悪意のあるネタも混ざってるが、全体的に的確すぎるw
まぁ、ある程度ご都合主義になってないとお話として成立しないんで仕方ないといえば仕方ないんですが。

エロゲキャラにふさわしいニックネーム

続けてエロゲネタ。とはいえ、中には酷い呼び名もあったりなかったりw
個人的にスマッシュヒットは「女神転生・九品仏大志」。
そうか、何故かプレイ中既視感を感じたと思ったらこいつだったか。よく考えてみれば、物語中のポジションまでそっくりだw

「誰がうまいこと言えと」のガイドライン

このスレ読んでると、なんか大喜利を見ている気分w




恋姫無双のPVが公開されたので久しぶりにバナーを貼ってみる。
おお、思ったよりカッコいい感じ。
まぁ、15秒付近と1分15秒付近にプチテロル行為があるが気にしない方向でw
しかし、今回の武将更新は華雄ですか……駄目だ、演義での活躍が活躍だけにロクな役割が浮かばねえw



11/25(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)