真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



今日は恋姫無双の発売日ですね

俺は手に入れられませんでしたが。
というか、正確に言うと急な仕事が入って取りにもいけなかった。
この事態を引き起こした人間を殺したい、もしくは死にたい

なぜか心に残る格言

「『ペンは剣より強し』と言う!ならば、なぜ剣より強い力を持っているということを自覚しない!」
by島本和彦……だったかな?
なにはともあれ、俺のように文を書く人間には肺腑にしみた一言でした。この心を忘れないようにしたいよなぁ……

ウルトラマンシリーズの悲報

ただのデマでありますように……真面目にorz

ライアーソフトの奇妙な質問

狂ってるなぁ……良い意味でw

流行る「萌え」、自分が大切にしたい「萌え」

「男装キャラ」はいつまでも好きでいたいと思います。
下位互換として「ボーイッシュ・快活系」なキャラも好きですが。

プリン

俺が食われる!(※この人、元KGBでしかもコマンドサンボの達人です。多分(肉体的な意味において)世界最強クラスの国家元首)

入居者募集中

我が社の物件は、世界一ィィィィィィィッ!



01/27(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)