真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



地獄に向かってまっしぐらに突撃だ

新城大尉と千早

圧巻の迫力。説明不要の格好よさ。
漫画版も神出来なので読んでおくのがお勧め。
全体に漂う容赦の無さが素敵w

松沢夏樹先生のHPで新標識ができました

今年もそんな季節ですw

長門が搾り取った俺たちの精液の量を推測しようぜ

お前ら本ッッッッッ当に馬鹿だなwwwwwww(褒めてます

似 て る 。

説明不要。

「キャラ」を見ずに「作品」を語る人たち

文中でも言われてるけど、キャラと作品は不可分なものだと思います。
俺としては、物語の面白さを後押しする存在がキャラだと思ってますが。時に主と従が入れ替わってるように見える時もありますが、結局は物語の上でどういう役割をしているかってのが一番なんですよね。
この辺の語りは長くなるのでこれ以上は割愛。

働くショッカーの気持ちに耳を傾けてみる

本当にショッカー戦闘員って偉大だなw
そういえば、以前悪の組織ネタ考えてたの思い出した。
ノリとしては「レベルジャスティス+秘密結社・鷹の爪団 ほんのりシリアスなラブコメ風味」。
長くなりそうだったので没にしたけど。
……そんなんばっかだな、俺orz



12/25(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)