真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



世界は残酷にできている

妻からの間違いメール

読み終わって、酷く、欝に

「世界樹の迷宮」ディレクターロングインタビュー

結構面白そうなのでメモメモ。

史上最大の門松

門松ってレベルじゃねーぞ!!(AA略

このゲームのEDだけは見とけ

ラストのネタになってるが、EVER17だけはEDまで行かないと何故「名作」と呼ばれるかという意味がわからないと思う。
個人的にはLIVE・A・LIVEかな。オルステッドの最期に放った一言の強烈さはRPG史上屈指。

( ^ω^)ブーン四十八手

なんなんですかこの無意味なクオリティはw

「ワンピース」の「仲間」

これはこのエントリ読んで気づかされた。
しかし、なんだかんだでこの作者の伏線の張り方は巧いと思う。

あとで電話すっから!

なんかに似てるなぁ、と思ったらあれだ。
「まさに外道」コラの赤ちゃんだ

なんという良悪役……
音楽を聴いただけで確信した……
こいつとは激戦になるッ!
       
   / ̄\
  | ^o^|  
   \_/

……いや、ミンサガでミニオン様と相対したのでつい。
しかし、オリジナル版での扱いが嘘のような(注:ただの中ボスだった)素晴らしい存在感だよなぁ……。
胡散臭さ全開のその雰囲気は専用曲「熱情の律動」ともベストマッチだし



12/26(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)