真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



準にゃん

狂った新刊

11月13日分参照。
……父さん、俺、もう、ついててもいいや(戻って来い

サッカー鉄壁の防御法

タイガーショットでも打てないと無理……って、流石だロベルト・カルロス。
そしてケルロンのプレイに驚愕。ネタみたいなプレイだが、リフティングと違って相手に邪魔される試合で使えるってどないなボールコントロールやねん(汗)

不死身の女

頑丈にも程がある
しかも、最後のレスがズバットネタかよwwww

これなんてエロゲ?

エロゲ業界だと本当にこういう設定の話とか出そうだから怖いw

非難轟々JASRAC

まぁ、当然だよな、と。
著作者本人から金貰っといて殆ど還元しないとかいう事もやってたみたいだし、もう利権団体と談じられても仕方ないんじゃね?

今年の流行語大賞候補

アポを取るのは常識ですしね(ぇ



11/14(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)