真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



相変わらずのマスゴミさん

首切り少年の部屋から残虐漫画発見

で、漫画だけ報道する理由はどこに?w
そもそも、こういう事件の原因は殆どが複合的なものであって一つに限定できるもんじゃない。ただ、自分たちが気に食わないものに罪を押し付けたいだけでしょ。
古人曰く「人は自分の信じたいものをいとも簡単に信じる」。
結局はそういうことなんだろうと思う。

「平和」を愛する人たち

しかし、行動は平和とは真逆。
というか、既知の外にも程があるぞ、こいつら。

一般人がオタクにありがちだと思っている勘違い

こういう事を口にする輩とはまともに話さない事にしています。本気で。

最高難易度を誇るRPGをあげていくスレ

完全クリア限定ならロマサガ2は正直発狂ものの難易度だと思うw
普通にクリアするだけなら極端に高い難易度じゃないだろうけど。

飛び出し坊や

どこかで見た顔



05/21(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)