真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



カートリッジ長持ちの極意なり

昔のカセットの裏の注意書きが酷い件

タンクバタリアンが個人的にはヒット。
今のゲームに書けてるのはこういう笑いの感覚だと思います(ぉ

新ジャンル「ロリ校長」

「誤解殺気」「ほぼ無反応」の絵師様再降臨。
あぁ、もう、相変わらずかわいいなおい!
でも支持層は、教頭派と校長派に分かれてる模様。ちなみに、俺は教頭派w

サイト持ち必読

俺はメールを公開してないので大丈夫だとは思いますが、サイトを持っている方は新手法の詐欺が出てきたようなので御一読された方がいいかもしれません。
旬の話題とか扱ってる人は特に。

ブシドー(♀)@世界樹の迷宮

可愛くて格好良い。
……でも、たまにでいいからブシドー(♂)の事も思い出してあげて下さいw


ジャイアント・ロボ漫画版につくメッセージペーパー

この方にそんな事言われたら二冊持ってかざるをえないじゃないかw

HAVE A NICE DAY

ブラックジョーク……?



03/17(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)