真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



久しぶりに思いついたので

サクっと嘘予告をやってみる。
分かる人は最初の二行で分かるだろうが、コンセプトというか元ネタはラストでw


──塔の如く連なりし世界。
──物語はその最下層より始まる。

永遠に続くと思っていた平穏な生活。
それは、謎の怪物の襲撃によって乱される。

「嫌われても、恐れられても……。
それでもボクはキミを守りたい!」
幼馴染の少女に隠された「念動」の力は、望まぬ冒険の旅への「扉」。
「マスターの防衛に成功、およびマスターの敵対者への反撃を敢行。
……照準固定、発射(ファイア)!」
彼を守るべく突然現れた感情なき機械の幼娘は、すべての隠された上層への「鍵」。
「あらゆる『世界』の今直面している『真実』。
そいつを知る覚悟、アンタにはあるのかい?」
『世界の真実』を知る獣人の女性は、世界を歩まんが為の「道標」。

「私は、ただの案内人。私に出来る事は精々君達に忠告する事だけさ。では、無事を祈っているよ」
案内人に導かれ、彼等は「塔」を登り往く。すべての世界を終焉に導く原因を探るため。

「世界を救う力なんていらない……でも、大事な仲間を守れる力を……」
「ふん、一丁前に言うじゃないか、坊や……」
覚醒していく力。
「……本当にそれがキミの望んだことなのか!? 
キミの『心』は本当にそれで満足するのか」
「『心』など私に……は……」
真に強き心。
「ボクはキミを守る! それがどんな強い相手からでも。
それがボクたちの誓った約束でしょ?」
「……そうだね」
深めゆく絆。

そして、彼等は『世界』を乱す真の『原因』を知る。
「君達は実に素晴らしい。
 『破壊』を倒したのは君たちが始めてだ」
「……どういう事だ」
「全ては『ゲーム』だったのですよ。
 世界に混乱の種を蒔き、そしてそれに立ち向かう者を導く。
 死を運命付けられたモノたちが生き足掻く様は、神である私すら感動させました。
 さぁ、貴方達の望みを言いなさい。なんでも叶えてさしあげますよ」
「なら言ってやる。……くたばりやがれ」
「神に逆らおうなどとは……貴方達はどこまでも予想外な行動をとっててくれる。
宜しい。
ならば、神の力、その身に焼付け永遠に消え去りたまえ!」



もちろん、元ネタは魔界塔士Sa・Ga。
神様はチェーンソーで一撃です(ぉぃ)。
……でも、チェーンソー使わないと実は凄まじい強さなんだよな、「かみ」。



03/08(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 嘘予告 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)