真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



あ゛ー(言語化不能な声で)

ネタが無かったりテンションが上がらなかったり疲れてたりで色々と死にそうです。
多分もうしばらく死に続ける。

アスベスト

なんだこの素敵センスは。もう訳わからなすぎて素敵すぎるw

は い て な い

「れでぃ×ばとに」については何故か購読してたりするんですが、俺も感想は「これ なんて エロゲ?」としか言いようがねえ
ただ、その分軽いのが読みたい時にはピッタリなので、そういうのが好みな人はぜひ。

自主制作アニメ「うさぎとかめ」

説明の必要もないくらい有名なあの童話をベースとした作品。
やっぱりそういう展開なわけですが、ラストは微笑ましくて素敵。

サラスヴァティーとかで逮捕

堂々とメガテンを発売できる日本万歳

パトレイバーなしでも警察ドラマとして成立しうる作品だな

ダイガードもそういう部分がある。あれもヘテロが別の災害でダイガードが無くても十分に成立する話だし。
というか、あれもパトレイバーの「コアの部分」を引き抜いた作品といえるのか。……うん、まぁ、知名度は限りなく差があるんだけどさorz
ちなみに、俺のような理詰めで見るような作品の見方は純粋に話を楽しめなくなるのでお勧めしません。ガチで

サクラ大戦新作情報

ジャンルが予想外にも程がありすぎ。
このジャンル自体は好きだけど。とりあえず、ストイックにも遊べる出来であっては欲しい。
このジャンルはバランス命である事だしね。

ホゥ……元気そうで

多分、腹に一物ある感じ。



05/15(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)