真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



忙しい中ふと考えたこと

ポケモンのカメックスって何かに似てると常々思ってたんですが、最近ついにその答えを得たり。
あれってカメバズーカ(※)に似てるんだ!(※デストロン怪人)
こんなアホなことばかり考えてても人生割と生きていけます。

セガのX360用新作「フルオート」公式ページが面白すぎる

この人たち馬鹿です。もうホントどうしようもないくらいに大馬鹿
とにかく飛んでみてくれれば俺の言っている意味はわかるはず。
セガのクレイジー遺伝子はまだまだ生き残っていたか……っ!

自動?販売機

子供の何ともいえない表情がもう最高。
トラウマにならなきゃいいけどw

グラフで比較するとそれほど差はない──WiiとPS3編

ワァ、PS3ノ値段ガ安ク見エルネ(果てしなく濁った目で)

漫画版「Gロボ」連載開始(若干のネタバレあり)

うぉぉぉぉぉぉ! 一話目から○○○○勢ぞろい!(ネタバレ回避)
いかん、この画像を見ただけでボルテージが上がってきた……っ!

SEGAファンの遺伝子、未だ尽きず

フフフ、このノリ、この空気こそSEGAファンよ!

新ジャンル「なんか偉そう」

「なんか」の意味はどうやら「能力低い」とか「間抜け」(+炉)という認識になった模様。これはこれでイイね!(相も変わらず節操ねえな、貴様)
途中から絵師が降臨し、萌え度が格段にアップしていたりするのが侮れない。

……ところで、忙しいのになんで俺はこんなことやってるんでしょうか(A:現実逃避です)



09/21(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)