真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



色々お買い物したので感想

まずはエース&コンプエースというか、Canvas2の感想

「終わっちゃったなぁ……」というのが一番の感想。
美しい終わり方ではありますが、一抹の寂寥感はやはり感じます。
色々と今までの思いと感想がゴチャゴチャになって言葉にするのが難しいです。
ただ、敢えて言うならばエースの方は「上倉浩樹と鳳仙エリスという二人の物語の区切り」であり、コンプエースの方は「Canvas2という作品世界の区切り」といった感じ。
何はともあれ、児玉樹先生には「素晴らしい世界と作品をありがとうございました」謝辞を贈らせて頂きたく。

……それはそうと、気が早いのですが個人的には次回作はサモンナイトとかが合うと思います。
半分冗談、半分本気の発言でしたw


ボクのセカイをまもるヒト2 読了
感想。
エロい
今回はこれに尽きるかとw まぁ、色々と設定らしきものが見えたりもしてるのだが、この巻における一番の見所はここだ(断言)

テックジャイアン最新号も買ってきた。

DVDコンテンツの新企画「白銀のソレイユ」が存外に素敵すぎた……っ!
雰囲気といい、クオリティといい申し分無し。とりわけダメデレ(俺語。能力的にはダメダメなツンデレキャラの事)な今回のエロ担当ヒロインは個人的にめっさツボでした。
……つうか、さ。
バッドエンド付って頑張りすぎだろ!
あと、色々と伏線らしきものも散見されるので、楽しみ。
どうでもいいが、妙に既視感のあるテキストだと思ったら「朝の来ない夜に抱かれて」のライターさんだったんですな。納得。

HELP!

時々pya!には天才が現れる件について
なんだこのキレ味鋭すぎるコメント。

56くん度々お騒がせ

新人なんだからお前は言葉に気をつけるという事を覚えなさい。
というか、身内以外の先人をリスペクトする事を覚えなさい。
本当にツッコミ所満載だな、この坊ちゃんは。



07/30(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)