真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



機動戦士カンタム

ガンダムバトルロワイヤルがイカレてる件

よりによって下手したらガノタにする知らない奴がいそうな「サク」に「サム」かよ!w(爆)
ちなみに、サクとサムは「トニーたけざきのガンダム漫画」に出てきた量産型MS。
もちろんギャグネタなのでアンオフィシャルw

John様、熱く語る

題材がよりによって「ぼくのぴこ」w
なんでこんな熱弁を振るってるんだろう、John様w

ゼロの使い魔・戦闘民族編

ダブルツンデレ(ぉ

「VOCE」と言う雑誌がやらかしてくれた件について

開き直ってますけど、これ、普通に犯罪行為なんですが

いつものテレ東

もう驚きもしねえw

「高菜、食べてしまったんですか?」のガイドライン

独特のテンションの高さと最後の「はぁーはぁーはぁっ」がポイントだな。
ところでいつも思うのだが、こういうどこか勘違いしてる店は即刻つぶれていいと思っているのだが如何か
ローカルルールを設定するなとは言わんが、するなら初見の客にはたしなめる程度にしとくとか張り紙の一つでも貼っておくとか、アナウンスくらいはしておけ。客商売なんだから。

ハーレムエンドって主人公萌えじゃね?

魅力あるハーレムエンドにしようと思うと「主人公が惚れられるのを納得させる」ことが必要となるわけで、主人公がもっとも魅力的なキャラになるのは必然ともいえるかも。
もっとも、ハーレムエンドに限らず主人公が魅力的な物語は面白いものですけども。

神業
2回目

凄ぇ。何が凄いって、一回じゃなくて二回もやってるところが凄ぇ。

ザビ家の食卓

ドズル兄さん……(´д⊂)



10/15(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)