真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



クレイジーにも程がある

「トミタケ・プリンセス」フリー公開

馬鹿だ……疑う余地もなく馬鹿だw

BUGBUG十月号特集「シナリオライター座談会

すいません、音声聞かない人です……orz
まぁ、短くてもまとまってればいいんですけどね。尻切れトンボが一番困る(苦笑)

将軍様のそっくりさん

確かにこれは似てるというか、似すぎw

クラウザーさんが神出鬼没な件について

クラウザーさんオンリー即売会とかも集めれば可能なんじゃないだろうかw

「視線化」する主人公

あぁ、うん、良く分かるかも。
つか、俺が書いてる話がそうだし(苦笑)。いや、半分は意図的だが。
ただ、「とある魔術の禁書目録」や「秋桜の空に」に強烈なファンが着いていることを考えると、視線化していない個性ある主人公にもやはりそれなりに需要があるんだと思う。個人的には俺はそっちのほうが好きだしね。
まぁ、某作品(※)のように「個性のない事」それ自体を作品の核にしたりといった手法もあるので、どっちが良いとは言えないけど。
(※……名前を出した時点でネタバレになりかねないので。察して下さい)

待ってな坊主! 今助けに行く!

カッコいいぜ、アンタw

ニセ科学フォーラム

「ゲーム脳」やら「水からの伝言」やらの嘘八百「科学風オカルト」が跋扈する状況を打破のが目的との事で。
ちなみに、「ゲーム脳」は提唱した森教授が脳科学学会から「インチキ広めんじゃねえ」とのお言葉を受けているニセ科学の代表w
というか、さ。
その実験の為だけに用意した基準を満たしてない脳波測定機使ってる時点で科学的思考に必要不可欠な公平性・普遍性がない事は小学生にだって分かりそうなものなんですが

ドラえもん(LEGO製)

凄いのだけれど、なぜ持っているのがそれなんだw



09/11(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)