真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



間が空いた

仕事が忙しかったので。
べ、別に新牧場物語やってたわけじゃないんだからね!(ツンデレ。やましい所があるようです)。
でも、真面目な話、このひたすらな作業ゲーぶりはあまりに俺好みすぎ。

Wiiの価格が二万五千円に決定

いつもの任天堂の値段に決定。どっかの馬鹿メーカーと違ってわかってるw
とりあえず、なにげに発売予定に戦国BASARAが。
…………よし、買おう(即決

FF5

あれ、何かがおかしいぞw

明日は全部沈没

コメント欄必見。暴走しすぎwwww

ジャンプ打ち切り大全

とにかく一杯w
個人的は2001年度の「グラン・バガン」の作者、山田和重さんに返り咲いて欲しいのだけれども。
果てしなく伸びる要素があっただけに、あれ以来顔を見ないのは実に残念すぎる。

本日の感想
「FF3 DS版」
ストーリーはほぼオリジナルのまま。キャラ性の付加等はあるが、大きな部分ではあまり変わっていません。
システムに関しては、サブキャラが助けてくれるようになったのが一番にして、最大の変更点。これはいい要素だったと思います。「一緒に旅してる感」が出ますし。
そして、音楽はFC版の音色を純粋に増やしただけといった感じのシンプルなアレンジで、当時の曲が好きだった人間には感涙もの。
キャラもステロタイプではあるものの、全体的に好感が持て、言う事なし……と言いたいところなんだが、オリジナル版より若干バランス悪くなってるのはマイナス点。
ザコ敵の攻撃力が全体的に高めなので、サクサク進めてる場合、気を抜いてるとすぐ殺られるのはどうにかして欲しかった。

まぁ、全体的に大変楽しいゲームでございました。遊べる環境にある方は是非やって頂きたいところ。特にオリジナル版プレーヤーは



09/16(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)