真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



キャーベツーキャーベツー(タラコタラコのリズムで

はてなダイアリーの新語にクソ笑った

キャベツwwwww
「ヤシガニ」に続いて新たな伝説になりそうだw

ウルトラジャンプ次号予告

ついに巻頭カラー獲得の「皇国の守護者」なんだが……どうみてもカミンスキィが主役に見えるんですが、この構図(爆

面白かったのに売れなかったソフトたち

8は売れた売れない以前に悪女のゲームとだけしか語られてないのが納得できねえ、ガチで。
技術はついていってなかったが、完全AI制御のドラゴンが主力というのは素晴らしいアイデアだし、キャラも良いし、難易度も絶妙だし(以下延々と愚痴になるので省略

脳内で再生されたら負け

負けたーーーーーッ!
つうか、勝てねえーーーーーッ!(爆

紙袋に入れる軟弱な精神を怒る人

断った日には泣いたり笑ったりできなくされてしまうぜ……

性行為と勉強が入れ替わった世界(下ネタ注意

説明の必要なくアホスwwwwwww

マリオ出演履歴

本職が配管工という事が忘れ去られている件について

中年男性vs戦隊ヒーロー(?)

なにこのシュール極まりない映像

ガンガンいこうぜ

いきすぎ!いきすぎ!w



10/24(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)