真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



軍神強襲

「斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲」読了。

なんというか、イッツクレイジーな出来でした。
筋立てとしてはもう「マーズ・アタックのデモンベイン仕立て 月世界旅行風味」としか言いようがないんですが、これが面白いからタチが悪いw
そして、そのクレイジーな物語に負けず、今回の主人公エドガーもクレイジーな感じ。
もの凄い下衆で馬鹿で下品な上に、自己中極まりないという「人間のクズ」という言葉がしっくり来るようなキャラなんですが、それがとてつもなく格好良いという素敵っぷり。
ニトロがまたデモンベインの続編的作品を出すなら是非出してほしいキャラだと思う。アズラッドだって出たんだしw
今回のオチに関しては何ともいいがたいのですが、あれが本編の「あの場面」に続くとしたらあれはあれで納得の出来といえましょう。

……ちなみに、今回の一番のお気に入りが機械語写本「L・A」だと言うのは秘密の方向でw

ぷよぷよフィーバー日韓最強決定戦

動きが速すぎて目で追うのがやっと。
……達人の世界は垣間見るものじゃないな……。

たけくま先生漢立ち

あらゆる苦情は全力で却下する。

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です
続き

無意味に力作
ネタまみれなのにライアンが微妙にカッコイイという不思議な作品w

ちょwwwwwww

例の最強爺さんですがスレが立ってましたw
散々弄られるクマにちょっと哀愁を感じるw



08/01(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)