真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ようし、我慢できなくなったぞう!

「恋姫BASARA」ネタ。封印するつもりだったんだが、我慢できなくなったので吐き出してみる。嘘企画っぽくw

長宗我部元親→女性化名、千佳

海賊の女親分。ガワはショートカットで、服装は薄め&アクティブ。
姉御肌で面倒見の良い性格だが、姉御というと怒る。
でも、女の子扱いすると戸惑ったりする可愛い人。
武器は戦錨(せんびょう)富嶽。また、機巧にも通じ様々な発明をしたりもしている。

セリフ例
「ア・ネ・ゴーーーーッ!」「アネゴじゃねぇぇぇっっっ!」
「アタイの可愛い部下たちに手ぇ出した落とし前、きっちりつけてもらうよ!」
「アタイは鬼! 地獄の鬼さ! 命の惜しくない奴だけかかってきな!」

武田信玄→女性名 信子

信玄公の通称で呼ばれるお嬢様。また「子」を「虎」に転じて「甲斐の虎」と呼ばれる事も。ガワは何の捻りもなく金髪縦ロールw
武器は人の体ほどもある戦斧「啄木鳥」。
タカビーであるが自分の実力をしかと把握していて、決して過信はしない。謀略家でもある

セリフ例
「オーホッホッホ! この私に勝てるとでもお思い!?」
「私以外に上洛できる者など有り得ませんわ!」
「行きなさい、幸! 貴方の力を見せてやるのですわ!」

真田幸村 → 女性名 幸

熱血暴走メイド娘。信子への忠義心が暴走しまくっている上、本人の性格も猪突猛進なので相乗効果で大変に暑苦しいことになっている。ガワは当然メイド服。髪の色も赤w
武器は槍「青海」と「伊三」。二本をくっつけて風車の様に振り回して使うことも可能。
性格も裏表がなさ過ぎるというそのまんまな性格w

セリフ例
「お嬢様ぁぁぁぁッ! 幸の御奉仕、見ていて下さりませぇぇぇぇぇぇっ!」
「この真田 幸。お嬢様の為になら命すら捧げても惜しくはありません!」
「この私がいる限りお嬢様には指一本触れさせません!」

本田忠勝 → 女性化名 八芽(やつめ)

戦国最強の武将。機巧甲冑「忠勝」と、機巧槍「蜻蛉切」を操り、戦場の鬼神とまで呼ばれる働き振りを見せる。
が、その中身は清楚で可憐な女の子。本人はそのギャップに心を痛めている。華奢に見えるが、超怪力の持ち主なので、うかつに抱きつきを許すのは危険。
セリフ例はなしw



あー、すっきりしたw



09/04(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 嘘予告 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)