真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



色々あって

しばらく休むかもだ。
最悪でも1,2週で帰ってこれるとは思うが、もしかしたら2・3日で帰ってくるかもしれんw
あと、チャンピオンRED立ち読んだのだが、相変わらずカオスすぎw
ただでさえカオスな秋田書店の「核実験場」の名は伊達じゃない……ッ!

男がかっこいいと思う男キャラ

俺はペンウッド卿とポップ。
どうやら、「ヘタレなキャラが頑張る」というシチェにすごく弱いみたいです、俺。

「時かけ」嬉しい悲鳴

行こう行こうと思って見にいけてないなぁ……
暇を作って今度見に行こうかしらん。

言っておく

俺、愛媛に引っ越す(ぉ

To Heart2 アナザーデイズ速報

まーりゃん先輩とか、ちゃる&よっちとかを中心とした「サブキャラ攻略ファンディスク」的な物である模様。

  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;

「キャラクターゲーム考現学」-EVER17-

やっぱりこのゲームを紹介するときには「とにかくやれ!」としか言えません(苦笑)

2chなどネットを監視-佐賀県-

あまりのアレっぷりに、現在2chのVIP板は空前の佐賀ブーム到来

宝くじ偽造バレて逮捕

なんだこの「笑ってください」と言わんばかりの阿呆な犯罪はwwwww



10/21(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)