真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



私は帰ってきた!(CV:大塚明夫)

そんなわけで復帰……多分(自信無さげだな、おい)

復帰早々にこちらのFlashで笑い死んでました

ハイ! さんきぁゅゅうでぇぇすっ!

ひくましのなく頃に(ひぐらしのネタバレあるので注意)

これはひどすぎるwwwwwwwwwwww

THE地球防衛軍タクティクス

SIMPLE2000シリーズ屈指の神ゲー、地球防衛軍最新作。
2のストーリーをなぞってるということで、あの圧倒的絶望感を再現していただきたいものですw
……いや、まぁ、地球防衛軍というゲーム自体「1vs10000のサドンデス!」みたいなゲーム(※誇張抜きにそういうゲーム)だからシミュレーションにはあわないと思うけどね……(苦笑

キミキス、早速のコミカライズ

我々のような人種に大人気のエロゲじゃなかったギャルゲ、キミキスが早速コミカライズされた模様……って、なんでよりによって掲載誌がそこなんですかw
もっと宣伝になるような雑誌にしとこうや。コンプエースとかw

「オタキング」岡田斗司夫かく語りき──「オタク」は死んだ

俺は「第二世代」と「第三世代」の間の「2.5世代」とでも言うべき立ち位置なんですが、言わんとするところは良く分かる。
なんというか、「求道者」としてのオタク性が弱まってるというか……
「買う」のは結構。知識や資料を仕入れるのはオタクとして必要だから。
しかし、それで満足できなくなった時「創る」事を志すのもまたオタクという生き様を選んだ人間は選択肢に入れなくてはいけないと思う。
そうでなければ、「オタク」は完全に滅んでしまうだろうから。


……気づけばカウンタもそろそろ10000突破。
10000踏んだ人は申告してもらえば何かリクエストを受けるかもだ。でも、俺が知らないようなネタとかエロネタとかは勘弁な?w



05/27(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)