真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



背徳者の聖域

「僕のご主人様2」読んだ。

やってくれた喃、鷹野祐希(虎眼先生風の憤怒の形相で)
ええ、本当にやらかしてくれやがりましたw
いくら入れ替わりものだからって、少年少女が未だ読者層の中心であるラノベで「それ」はどうなんだw
読んでない人には何いってるか分からないだろうが、分からない方が多分幸せだろうと思われます
あぁ、驚いたw

ツンデレの娘が怒りをこらえてプルプル

ふおうっ! ふおうっ!(萌えすぎて人語忘れたご様子)
や、「デレ」に移行できないツンデレの娘のヤキモチってマジ最高だと思います、ええ

「Loveholism」更新

我が朋友(笑)、かなえじゅんさんのWeb漫画が更新されてました。
詩奈さんがハイスペックすぎる。相変わらず時々性格壊れるけどw
性格壊れるからハイスペックなのか、ハイスペックだから性格壊れるのか。解けない謎です(ぉ

新しいエロ漫画完成

ネタ云々以前に普通に絵が上手い件について

相互リンクサイト「cherish」様の扉絵が最高すぎる件について

セーラー! 無防備! ショートヘア!(特に最後が重要らしい)
あいも変わらず頭の悪い感想ですが、感想としては間違ってないのでよしとする(ぉ
あ、ネタ100突破の祝いの言葉ありがとうございました。



05/10(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)