真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



更新本格再開はもうちょい先だが

今日はこれを記事にしない訳には!

サモンナイト4 情報解禁!

来た! 来た! 
来た来た来た来た!
ついに……ついに来た!
俺達の待ちに待った、都月シナリオのサモンナイトが帰ってきた!
情報は現時点では主人公とパートナー(?)の紹介ぐらいですが、とりあえず今回の主人公はややヒネクレ坊主っぽい様子w
でも、やはり根っこの部分は変わらないんだろうな。つうか、変えられても嫌だけど。
なんというか、やる側の理屈は通っていても、人としてやっちゃいけない事は絶対許せないといった(いい意味で)馬鹿なところがナンバリングシリーズの主人公の魅力なのは間違いのないところですし。
「竜の子」は前回の友達召還獣システムの正統進化系(SLGっぽい育成要素付)といったところになるのか、それとも「得意技が料理」といった所を活かした別のシステムが待っているのか。
そして、「帝国」で「辺境」という事で「あの人」の出番はあるのか(いや、時間軸的には20年近くたってるんですけどさ……)、色々妄想が湧き出てくる。
明らかに文章に落ち着きを失っているのは書いてて分かってるのだが、考えるだけで興奮してくるので仕方がない!
発売日までwktkしながら待ち続けることになりそうです。
あぁ、秋が本気で待ち遠しくてしょうがねえ……っ!


一方で、こんな不安満載な記事も

「逆転裁判」漫画化

……………………果てしなく不安だ
せめてノリだけはぶち壊しにしないで頂きたい。
良い方向に期待を裏切ってくれることを祈る限り。



06/22(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)