真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



フィルモア

現在、「ルドラの秘宝」より「Battle for the Fields」をヘビーローテーションで聴きまくり中。
なんでSFC時代のスクウェア系バトルミュージックはこうも名曲だらけなんだ!

ガレキ:「こどもの時間」九重りん

ええい、邪魔だ! 
貴様、そこをどけい!
(そういう貴様は少しは本音を隠す努力をするべきだと思います)

CR「極上パロディウス」の演出が無駄に凄いようで

俺は全然賭け事をやらない人間なのですが、確かにこれは気合が入ってるw
しかし、パチンコ業界は最近本当に何でもありですな

競輪選手・池本和俊さん

プロフィールの趣味と好きな女性に注目あれ。
……こいつは「本物」だぜ……
あと、メッセージのラストの一語は「ウホッ!」ですか?w

パワーゲイザーの練習してたら下の階の住人から苦情きた

2からの流れが絶妙というか、これなんて大喜利?(爆

コンタクト落とした妹さん

こういう警戒感ゼロな無邪気にエロいシチェは大好きだw

「アトリエかぐや」新作情報更新

日和やがったか! そ、そんなアトリエかぐやなんて大嫌いなんだからね!(ツンデレ)
……まぁ冗談はともかくも。どう転んでもかぐやはかぐや以外にはなり得ないとは思いますがw

「パンプキン・シザーズ」アニメ化

純粋に嬉しくはあるが、製作がGONZOというのが不安を禁じえない……



05/14(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)