真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



未確認神闘シンドローム

多部田俊雄氏独立、新ブランド「プロトタイプ」立ち上げ

ゲーム業界が盛り上がってもらうことを期待してます。
とりあえず、センチメンタルグラフィティの悪夢の再来だけはマジメに勘弁して頂きたい。ブラックマトリックスは面白かったけどなぁ……ゼロのおかげで今や腐女子ゲーなのがアレですがw

領収書は社名で

社名も色々というお話w

リメイクFF3公式サイトオープン

あのクソ長いクリスタルタワーも含めて実は結構好きなゲームだったりします。
「ムーンウォークで案内するラリ!」(これが分かる奴は相当なFF3好きと思われるw)

燃え単

やべえ……欲しくなってきた……
出たら間違いなく買う(限りなく本気の眼で



04/22(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)