真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



妙なタイミングで更新

それがここのジャスティス(ぉぃ

魔界村、四度降臨

今回もきっと真のEDは2周目という「魔界村」仕様になっているんだろうなぁ……w
まぁ、今回は鬼難易度なだけじゃなくてビギナーにも優しい……らしいよ?(今までの経験により懐疑的w)

戦国BASARA2、キャラ固有アイテム紹介

なんというか、相変わらずすぎるw
個人的にはどうみても男塾旗な長曾我部応援団旗もイカれてるが、それ以上に入信者募集の貼り紙が個人的にクリティカルヒットw
ちなみに、このページを見ている人でそういう人は少ないと思いますが、知らない人のために説明すると、伊達政宗が珍走団のヘッドだったり、本多忠勝がロボットだったり、スカイウォーカー(スターウォーズのでかい四足戦闘機械)っぽい敵が出てきたりする戦国ものです。
どう考えてもイカれてる説明だが、俺はまったく間違っちゃいねえ

オタクはなぜキモいのか

論の是非はともかく、少なくともこういうことを考えてるだけ、「オタク」はマシなんじゃないかと思う。
少なくとも自分で自分たちを見つめられているうちはマシだと俺は思ってますです、はい。

何でエロゲーを原作にドラマを作らないのか?

今のTV局の体質でマトモなドラマになるとも思えず。
おおかた、「とりあえず今人気の俳優を演技力無視して配役」「半端に(もしくは原作完全無視で)オリジナル要素入れて展開グダグダに」といったところが関の山かと。
今までだって漫画原作でそんな前例たくさん作ってきてる事だし

このメイドガイフィギュアの出来栄えを見るがいい、ご主人

やべえ、普通に格好いいぜ……っ!

ヨガファイア

どういう肝だよ、友人w。
講師の人が洒落のわかる人でよかった。本当によかった。
下手したら国際問題ですよ?w



06/20(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)