真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



一抹の寂しさ

ねこねこソフトが次回作をもって活動を休止するようで

正直思い入れのあるソフトハウスというわけではなかったですが、それでもかつては業界を代表するソフトハウスの一つだったわけで。
なにはともあれ、まことにお疲れ様でした。

スイカに侵食されるメロン(一月十七日分)

ガチエロにつき注意。
……その、なんです、アレだ。
エロすぎ。け、けしからん(微妙に前屈みの姿勢で)

センター試験科目「DQ・FF」

問題がマニアックすぎです(笑

最期のジョーク

なんというか、実に「粋」だ。

小牧姉妹

今すぐ二人ともお持ち帰りしたい(真顔で)

任天堂ハード最強伝説

え、えーと……マジすか(汗

魔王会議

魔王に親近感が沸いてくる(笑)



01/21(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)